人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり、私は日本人。 読書の秋 >>

新たなジャンルへ

新たなジャンルへ_d0273092_1662412.jpg











日毎、秋が深まりゆく中、
芸術の秋でも楽しんでみようかと、
先月末に、主婦仲間4人で
〝katiacardenal〟のコンサートへ行って来ました。




正直なところ、
ラテン系ミュージックには
全く無知なもので ´д` ;
どんなものかと心配していましたが 、
なんでも、中央アメリカ・ニカラグア共和国、
そしてノルウェーで絶大な人気を誇るスター的存在の歌手とのこと。
今年が初来日、全国ツアー公演ということだそうで、
誘われるがままについて行ってみました。 (笑)




意外にも、
歌詞はわからなくとも、
熱いメロディーは
日本人の私でも、心に響くものがありまして・・・・・・
素晴らしい「音楽」は
世界共通なのだなぁーと、改めて感じました。




四十数年生きてきましたが、(⌒-⌒; )
まだまだ未知なものとの出会いがあることは
嬉しいもので、
これから先も、何事にもトライしてみるものだと
思いました。




実はこの日は先月の台風21号が
首都圏に迫り来る日だったもので、
コンサート会場まで、はたしてたどり着けるのかと
ひたすら心配しておりましたが、


豪雨と暴風の中、
ジェットコースターなみの恐怖を感じるような悪状況に、
嫌な顔ひとつせず、
会場まで車で送り迎えをしていただいた
友人のご主人様のおかげで、
ほとんど濡れることなく、
コンサートをじっくり楽しむことが出来ました。 ♪( ´θ`)ノ



誠に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました・・・・  m(__)m














人気ブログランキング
by okusamasamansa | 2017-11-07 17:56 | お出かけ
<< やっぱり、私は日本人。 読書の秋 >>