人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うとうと House of Moomin >>

愛犬のイビキを聞きながら・・

愛犬のイビキを聞きながら・・_d0273092_1141054.jpg









昨日は久しぶりに
娘のお友達が沢山、我が家へ遊びに来てくれました。
沢山といっても4人ほどですが。



10代女子が4人も集まると、
そのパワーはすごいすごい。
まるで15人くらい、いるんじゃないかと思うくらい。(笑)



さすがに
幼稚園児の頃の様に暴れたり
泣きわめいたりすることはありませんが ^^;
ただ座って会話しているだけなのだけれど、

何がそんなにおかしいの??
というほど、
数分ごとにケタケタと大笑いをするは
ピーピー・キャーキャーと黄色い声で
それはそれは楽しそうでした。




彼女たちのパワーをどうにかしたら
発電することも可能ではないか・・・



と、思うほど
見ているだけでオバさんは
そのパワーに圧倒され、
クラクラしてしまうのでした。(笑)






こうしてひとりで
のんびりすることが楽しい♪
・・・なんて考えるのは
彼女たちにはまだまだ遠い先のことなのでしょうね。^^;



「若い」って・・・


それだけで
なんだかわけもなく
楽しかったかも。(笑)




愛犬のイビキを聞きながら・・_d0273092_12134188.jpg





そんなことを考えていたら
なんだかひとりでいるのがさみしくなってきたので、
サルと一緒に。



本日のひとり時間のBGMは
愛犬のちょっとウルサイいびきでした。

皆様、良い週末を。















人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2016-01-15 12:28 | MEMO
<< うとうと House of Moomin >>