人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< New year 残りものに福はあった? >>

pretty ❤︎ ぽち袋

連日の大掃除もようやく無事に終了し、
お正月の御飾りを出して
これで心おきなく
新年を迎えることが出来ます。



あとは
家族みんなで紅白を観ながらの忘年会に
実家での新年会と、
楽しいことが色々待っているかと思うと
今からワクワクします。(笑)



ワクワクといえば・・・
子供達にとっての一番のワクワクは
お年玉なのでは?




pretty ❤︎ ぽち袋_d0273092_14583447.jpg





先日、ぽち袋を探しにふらっと
100円ショップを久しぶりに覗いてみると、
こんなに可愛らしくてレトロなデザインのものに出会う事が出来ました。




pretty ❤︎ ぽち袋_d0273092_1459093.jpg





カードやミニ便箋などが付いたものもあり、
お年玉に限らず

お世話になった方へ
さりげなく感謝の気持ちを伝えたい時や、
荷物やプレゼントを送る時などに
小さなカードにひと言添えて使いたいと思います。




pretty ❤︎ ぽち袋_d0273092_14594051.jpg





◇◇◇◇



今年も沢山の方々にご訪問いただきまして
ありがとうございました。




      難しいことをやさしく
      やさしいことを深く
      深いことを愉快に
      愉快なことをまじめに書くこと。

これは作家・井上ひさしさんの名言ですが


書くことの基本は
小説でも
記事でも
ブログでも同じこと。


前向きな姿勢で
一日一日を大切に過ごすことが出来るよう、
ほんの些細な小さな幸せも見過ごさぬように
書き綴っていければと思います。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。














人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-12-30 15:09 | おきにいり
<< New year 残りものに福はあった? >>