人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の10分 クロワッサンチョコ塩キャラメル >>

ひとやすみ

ひとやすみ_d0273092_15363368.jpg








きのうから
カッと喉の奥が熱くてヒリヒリと痛い。



私の周りでも
風邪をひいたという人がチラホラ出てきたので、
うがいに手洗いに
早寝して・・・と、
念には念を入れていたところだったので



「え〜!!・・・なんでよ?」と、
「あ〜ぁ・・やっちゃった。
風邪なんてひいている場合じゃないのに。」と、
マイナスの気持ちが溢れ出てくる。



でも・・・



穏やかに晴れた空と
優しい日の光と
クスッと笑える主人のすっとぼけたメールに、
愛犬の幸せそうな寝顔、
おまんじゅうのようなまあるい娘の顔の笑顔に・・・


まぁいっか。


朝から堂々と何もしないで
のんびりゴロゴロとできると、
ちょっぴり得した気持ちに変化する。




忙しさで駆け足気味だった
11月も今日で終わり。


明日から師走。
本当に忙しくなってくる前に
ちょっとゆっくりするのも
悪くないなと思う。















人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-11-30 16:34 | 季節
<< 朝の10分 クロワッサンチョコ塩キャラメル >>