人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子の宝箱 雨のち晴レルヤ >>

嘆きのCoffee Time

嘆きのCoffee Time_d0273092_14595347.jpg








朝起きて
娘の顔が“お岩さん”になっていました。 (ひえ〜!)




右目の瞼が赤く、 
誰かに殴られたように腫れ上がっていて
びっくり!!

慌てて
朝一番に眼科へと受診したところ、
瞼の裏にものもらいが出来ていたようです。

切らずに
目薬で治療することになりました。





人は
目が腫れただけで、
一瞬にして
こんなにもブサイクになるものなのだな〜・・・と、
改めて驚いてしまいました。 ^^;




そして・・・




ワタシも9月から相変わらず、
秋花粉に悩まされている毎日を送っております。



咳はかなり治ってきたけれど、
鼻をもぎ取ってしまいたくなるほどの
クシャミと鼻水に悩まされ、
マスク無しでは外出が出来ません。  (涙)



頼みの薬も
効いたり効かなかったりで、
治ってきたかな〜?
と喜んでいたら
またスイッチが入ってしまい・・・
の繰り返し。




人は
クシャミを連発すると
こんなにもヨレヨレになるんだな〜・・・と、
クシャミによる体力消耗に
これまた
改めて驚いております。 ^^;




娘も私も
毎度のことながら、
患ってみて思うことは
“健康のありがたさ”。





あ〜あぁ〜・・・
今日もお家で
早く元気になりたいと願う
コーヒータイムです。














人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-10-07 15:04 | MEMO
<< お菓子の宝箱 雨のち晴レルヤ >>