人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒナへ UNIKKOを飾る >>

苺でデコレーション

お出かけしたくなるくらい
あったかい休日の午後。



先週から体調が悪い娘と花粉症の私は
とりあえず、今日もお家で引きこもっています。^^;


ここ何日も
お家に引きこもっているので、
さすがに
気が狂いそうになるかと思いきや
意外とそうでも無く・・
なんだかんだと
娘も私もお家時間を楽しんでいます。


苺でデコレーション_d0273092_166455.jpg



今日のおやつの時間は
ロールケーキの上に苺をのせて、
娘と一緒に
デコレーションを楽しみながら食べることにしました。



そういえば、
昔々も大昔のほんの一時期、
友達と一緒に某大手ケーキ屋さんの工場で
アルバイトをしていた頃の
楽しかった思い出話しを娘に話しながら
ワイワイと。 


苺でデコレーション_d0273092_1662780.jpg




さて・・
お陰様で、一昨日辺りから
咳も大分楽になって回復してきた娘。

月曜からは登校出来そうなので、
ひとまずホッとしております。


・・・が
あと2日で春休み。 






今年の春休みは
長くなるなぁ~・・・・。 ^^;












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-03-22 16:17 | おやつ
<< ヒナへ UNIKKOを飾る >>