人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Enjoy Skillet C... おしるこなのか・・ぜんざいなのか・・ >>

ちまき食べ食べ・・

ちまき食べ食べ・・_d0273092_15173777.jpg




今日のお昼は
モチモチっとしたもち米が美味しい
私の大好きなちまき。


あ~・・・
ホクホクして癒やされる~♥♥

と、ホッとしていられるのも
今日まで。




ちまき食べ食べ・・_d0273092_15181793.jpg




実は
今年の娘のバレエの発表会が
例年よりも2カ月も早く開催される事になり、
明日から再び
怒涛の忙しい毎日に。(ToT)



私が寝込んでいる間に
主人が取りに行ってくれた衣装の直しはこれからで・・・^^;



明日は舞台稽古へと
都内のホールまで連れて行かねば・・
と、思うと
軽くめまいがしそうです。^^;



娘はようやく、
きのうから学校へと復帰しましたが、
すっかり元気になった娘とは対照的に、
咳と鼻水がなかなか完治しないワタシ。


きのう耳鼻咽喉科で
薬の追加をしました。(p_-)



歳をとると
治りが遅くなるんだな~・・・・と、
改めて実感しつつ
自分の体をもっと大事にしようと
思いました。^^;



ちまき食べ食べ・・_d0273092_15203342.jpg





ふと、気付いたら
勢いよくワサワサと茂っている
窓辺のシュガーバイン。




ず~っと水やりを忘れていたのですが・・・^^;




切っても切っても延びてきて、
すぐにワサワサこんもり状態に。

私にも
そのもの凄い生命力を
半分分けて頂きたいと、本気で思うのでした。(笑)








*おまけ*




チョキチョキ散髪した中から、
ほんの少しだけ
ガラスの瓶に。




ちまき食べ食べ・・_d0273092_15374323.jpg













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-01-20 15:31 | おうちごはん
<< Enjoy Skillet C... おしるこなのか・・ぜんざいなのか・・ >>