人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りアップル・パイ 七草粥 >>

新しいスニーカー

先日、初売りセールにて
夫婦でスニーカーを買いました。


お揃い??


いえいえ、
そんな事をする歳でもありませんので・・・^^;
主人はNIKEで
私はNBを。


新しいスニーカー_d0273092_8591192.jpg



ずっと欲しかった“スエード・グレー”のサイズが
何故かいつも売り切れで・・・(ToT)



さすがに
サイズの妥協は出来ないので、
何度かカラーチェンジをしようかと思っていたところ、
初売りにして出会えるとは・・・♪♪♪


待ちに待った甲斐がありました。(^^)v



出産前までは
ヒールの高い靴が好きで、
毎日のようにパンプスを履いて
走り回って仕事をしていた日が



あれは夢だったのでは・・??
と、思うほど



今では殆どスニーカーか
バレエシューズなどの
底がぺったんこの靴しか履けません。



踵の高いパンプスやらブーツを履いた日は
足が痛くて痛くて・・・
そろそろ、足が受け付けなくなってきているようです。^^;


新しいスニーカー_d0273092_8594688.jpg



外は北風ぴゅぴゅー
寒い日が続いていますが

新しいスニーカーで
どこまでも
歩いて行けちゃいそうです。(笑)













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-01-08 09:03 | おしゃれ
<< 手作りアップル・パイ 七草粥 >>