人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどもの姿 休日のコーヒー >>

一日の終わりに

きのうの朝から
降り続いている冷たい雨は、
今日もシトシト降っています。



よく降るな~・・・と、



ベランダの窓からボーっと外を眺めていたら、

いつのまにか
窓から見える大きな木が
秋色に変身しているのに
気が付きました。

一日の終わりに_d0273092_12112237.jpg



寒くなってくると
お風呂の時間が恋しいもので

紅葉を見ながら
つい、温泉に入りたいな~・・・と
つぶやいてしまいます。


一日の終わりに_d0273092_12542514.jpg



先日、そろそろ古くなってきたバスグッズを
新しいものに変えようと、
無印でお買い物をしました。



この時期、
乾燥肌が気になるので
はちみつとレモンの香りがする
薬用の入浴剤も。



お湯に溶かすと
レモンとハチミツの甘酸っぱい香りと
ミルキ―イエローの色が
ほっこりとイイ気分にしてくれます。

一日の終わりに_d0273092_1255022.jpg



朝晩、ぐっと冷え込んできたので
一日の終わりに
体をポカポカと温める
お風呂の時間がますます楽しみになりました。



温泉に行く予定はありませんので・・・



お家のお風呂時間を使って、
温泉気分に浸りながら
ゆっくりと
長湯を楽しんでおります。











にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2014-11-26 13:00 | おきにいり
<< こどもの姿 休日のコーヒー >>