人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HOW TO MAKE ・・・・・ たまには二人もいいかもね >>

大人の遠足

きのう、関東全域に
大雨警報が発令されている中

南房総へ
海の幸を堪能しつつ
びわ狩りへと行って来ました。^^;

大人の遠足_d0273092_12422269.jpg



なにも
こんな大雨の中
出かけなくとも・・・と、
いつもの私ならば
即決で中止するところなのですが



4月から、友人4人と
予定を合わせて
バスツアーを予約していたもので
変更する事も出来ず・・・


レインコートに長靴というフル装備で
大雨の中
楽しんで参りました。(笑)

大人の遠足_d0273092_12444280.jpg




とにかく


お昼の海鮮焼き以外は
何処に行っても
何をしても
雨・雨・雨・・・・^^;



バスツアーに参加されていた
御婦人が
「私、こんな雨降りになったの初めて・・・。
晴れ女なのに・・・。」
と、つぶやいていらっしゃったのを
横で聞いて


おもわず
「ワタクシ最強な雨オンナなもので・・」
すみませ~ん^^;
と、心の中で謝ってしまいました。(笑)



終始大雨で
なにひとつ
イマヒトツな内容になってしまったのですが・・・^^;


なんでしょうか
この満足感・・・。



笑いっぱなしの
とても楽しい一日でした。
(決して!! 負け惜しみで言っているのではありませんよ。(笑))

大人の遠足_d0273092_12491974.jpg


お土産の
びわもなかなか美味しかったです。

大人の遠足_d0273092_12494350.jpg




次回は
照る照る坊主を本気で作って
リベンジしたいと思います。^^;









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2014-06-08 13:03 | お出かけ
<< HOW TO MAKE ・・・・・ たまには二人もいいかもね >>