人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月 明日天気になあれ・・ >>

読書への扉

読書への扉_d0273092_1805425.jpg


春休みに観に行った「アナと雪の女王」が
とても感動した娘は
その後も興奮さめやらぬ状態です。


特にアナのお姉さんで
雪の女王〝エルサ〟が気に入ったようで

松たか子さんが歌う「Let It Go~ありのままで~」を
You Tubeを食い入るようにみては
毎日毎日何度も一緒に歌うので



軽~くノイローゼになりそうな・・・^^;



つい先日、夢の中にまで
この曲が流れてきました。(笑)



DVDが出たら
お年玉で絶対買うんだ!!!
と、今から張り切っておりますが・・・


読書への扉_d0273092_18315178.jpg



発売まで待てない娘は
本屋さんで
アナと雪の女王の本を買いました。(笑)


我が家の娘は
あまり本を読むことを好まず(-_-;)
いつも学校の図書室から
借りてくる本でさえ

いまだに絵本のようなものしか
借りて来ませんので・・・

読書への扉_d0273092_18321541.jpg


教科書以外で
こんなに
文字がいっぱい並んでいる本を読んでいる
娘の姿にびっくりです。(笑)


読書への扉_d0273092_18285462.jpg



この調子で
他の本にも興味を持ってくれるといいのですが・・・。


なにはともあれ
読書の楽しさを知ってくれることを願う母です。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2014-04-23 18:57 | BOOK
<< 4月 明日天気になあれ・・ >>