人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラス越しの春 得たもの。そして・・気付かされ... >>

悪夢のような朝

悪夢のような朝_d0273092_1320830.jpg


明け方、まだ外は真っ暗な時間。

我が家の寝室にて
事件が起きました。


・・・・なんて、かなり大げさな出だしですが

よそ様にとっては
そんなに大した事ではございませんので
スミマセン。

ただ
愛犬がベッドでオシッコをもらした
だけですから・・・。(ToT)



とはいえ
飼い主にとっては
涙こらえるほどの
大惨事!!!


いつもなら
寒い・・・後5分・・・
いや、後3分・・
と、なかなかベッドから出られない私ですが



・・・・・ん?



と思った瞬間には
ベッドから跳び起きて
まだボーっとした頭を
フル回転させ


掛け布団のカバーをはずしたり
なんだかんだと
あまりよく覚えていませんが
オシッコの処理に
てんてこ舞いでした。


大量のオシッコではなかったことが
不幸中の幸いでした。^^


悪夢のような朝_d0273092_1411838.jpg


寒がりの我が家のチワワは
いつもベッドに潜り込んでは
足元で一緒に寝ています。


やっかいな事に
このチワワ・・・
自力でベッドから降りる事が出来ません。(/_;)


途中、オシッコに行きたくなった時は
(滅多に無い事ですが・・。)
降ろして欲しいと
私を起こしますが


気付かなかったので・・・。(-_-;)



ちなみに
ベッドでオシッコをしてしまったのは
初めてのこと。




初めは
大事なふとんに
なんて事を!!!
このクソ犬め~(-"-)
と、怒りでメラメラしてしまいましたが


深い深い・・深過ぎるほどの溜息をつく私を
あまりにも悲しそうな目で
見つめる姿は


やっぱり嫌いにはなれません。

悪夢のような朝_d0273092_144523.jpg


どんなに
イタズラされたり
ゲゲゲ~!!!!
ということをされて

おのれ~っ!!
捨ててやる~!!!!
なんて思ってみても・・・・^^;



やっぱり
あなたナシの生活は
考えられません。

悪夢のような朝_d0273092_1451495.jpg



そもそも
一緒に寝るのが間違っているわけで・・・
気付かなかった私が
いけないな・・・と反省し

今夜からは
オシッコ対策をしてみようかと
思います。








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2014-02-19 14:24 | ヒナ
<< ガラス越しの春 得たもの。そして・・気付かされ... >>