人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 年越しの準備を少しづつ 暖炉のような・・・ >>

お誕生日の夜

お誕生日の夜_d0273092_1451657.jpg



一昨日は主人のお誕生日でした。




主人は甘いものが苦手なので
ケーキを用意することもないせいか


〝お祝い〟


というような
特別な感じは
あまりないのですが・・・


毎年、主人の好きなものを
夕食に用意して
家族でささやかな
お祝いをします。


今年は
煮込みハンバーグをつくりました。



それと
もうひとつ



毎年
娘の感謝の気持ちを込めた
お手紙のプレゼント。


後でゆっくり読んでね・・・
と言いながら

自分で読みあげています。(笑)


お誕生日の夜_d0273092_14234437.jpg




これは
毎年、主人がとっても楽しみにしている
プレゼント。



娘からのお手紙は
何より大切な宝物なのだそうで
ちゃんと大切にとっているそうです。




娘が嫁に行く時に
読み返して
号泣するつもりでしょうか・・・(笑)




誕生日のお祝いの過ごし方は
毎年、いつもと何ひとつ変わりませんが
これからも
ずっと大切に続けていきたいと
思います。



パパお誕生日おめでとう!!!


お誕生日の夜_d0273092_14264855.jpg












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-12-09 14:33 | おうちごはん
<< 年越しの準備を少しづつ 暖炉のような・・・ >>