人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オシャレな器の使い方 トマト鍋 >>

Lisa Larson

Lisa Larson_d0273092_12132776.jpg



私は大の“リサ・ラ―ソン”好きです。


スウェーデンの陶芸家である
彼女の数多くの作品は

人間をモチーフにしたフィギュアや
コロッとした丸い動物たちで
どれも素朴で温かみのあるものばかり。



本国スウェ―デンではもちろん
世界中のファンに愛され
北欧好きにはたまらないもの。




我が家にも
kattシリーズでお馴染みの
MIA と
kennel シリーズのブルドッグがリビングに。


Lisa Larson_d0273092_12464530.jpg



忙しい日々のちょっとしたひとコマに
ユーモアたっぷりな姿が
目に入るだけで癒される
我が家のインテリアの
お気に入りアイテムです。




今日も朝のバタバタした忙しい時間に
愛嬌あるこの顔を
チラッと横目で見ては・・・・



二ヤリ。



今日も一日
楽しくなれそうだ!!



と、心にパッと花を咲かせてくれるような
元気をもらえます。


Lisa Larson_d0273092_1334564.jpg



日々の生活に
ちょっぴり「二ヤリ」


なかなかイイモノです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-10-30 12:59 | インテリア・収納
<< オシャレな器の使い方 トマト鍋 >>