人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 台風の日は 娘の作る朝ごはん >>

レオタード選び

レオタード選び_d0273092_15203456.jpg



娘の新しいバレエレオタードを
久し振りに買い変えました。


ちびっこちゃん達のクラスの時は
どんなレオタードでもOKで

ピンクやオレンジ、黄色、水色・・・
色とりどりのヒラヒラした
カワイイスカート付きのレオタードを
どれにしようかワクワクしながら選んでいたものです。




今のクラスでは
ヒラヒラしたスカート付きは
レッスン中、着用しないことと
なっているので

選ぶレオタードは
かなりシンプルになってしまったのが
ちょっぴりサミシイです。



娘の選ぶ色も
お姉さん達の真似をして
シックな色を選びたがります。


ピンクが大好きだった娘は
何処へいってしまったのでしょうか・・・・。


レオタード選び_d0273092_1540538.jpg


それでもやっぱり
フワフワ~っとしたカワイイレオタードには
母も娘も心を奪われてしまいます。(笑)



一枚くらいは持っていたいよね・・・
なんて理由を付けて
買ってしまいました。(笑)


スカートだけ別売りのものも
あったりと
自分が着るわけではありませんが
レオタード選びはなかなか楽しいものです。


身に付けると気分が上がる様な
お気に入りのものを選んで
レッスンに励んでもらいたいものです。







*おまけ*


お姉さんの真似をして
シックな色ばかり選びたがる娘ですが・・・

レオタード選び_d0273092_1554253.jpg



先日、もう着ないからと
頂いたピンクのレオタード。



舞台衣装のように
ボリュームたっぷりのチュチュが付いていて
超!!ピンク。

他にも水色の
カワイイフワフワのチュチュレオタードを
いただきました。




学校から帰ってくると
お友達を呼んで
このレオタードに着替えて
一緒にバレエごっこなんてして
楽しそうに遊んでいます。




バレエを習っていないお友達も
可愛いレオタードに着替えると
バレリーナになったような
とってもイイ顔をします。(笑)




なんだかんだ言って女の子は
こんなのを着ちゃうと
やっぱり嬉しくなってしまうもの。




女の子って
やっぱりカワイイな。(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-09-15 16:13 | バレエ
<< 台風の日は 娘の作る朝ごはん >>