人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぜのなかのおかあさん 娘へ >>

ICE CREAM 物語

ICE CREAM 物語_d0273092_21214573.jpg



第二次世界大戦中に
2人の若い水兵が
南太平洋のある島で出会いました。


彼らは仲間の兵士たちに
古いフリーザーを使って
島にある、色々なフルーツを使ったアイスクリームを作りました。


仲間たちは、そのフルーツ入りのアイスクリームを
大変喜んで食べたそうです。


この二人の水兵の名前は
Baskin氏とRobbins氏。


彼らは戦後、
二人でアイスクリーム店を開業しました。

お客様に
1ヶ月 (31日) 間

毎日違った美味しさを発見し
楽しんで頂きたいという思いから

お店の名前を
31 ICE CREAM とつけました。



そして・・・・

ICE CREAM 物語_d0273092_21524111.jpg




母と娘は
大好きな友と一緒に

仲良く3人で
この美味しい美味しい♪ 「サーティワン・アイスクリーム」を
ペロッとたいらげましたとさ。




おしまい。









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-08-28 22:10 | おやつ
<< かぜのなかのおかあさん 娘へ >>