人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレンジケーキ Peche mignon >>

レモンスカッシュの一息

レモンスカッシュの一息_d0273092_10222353.jpg



連日続いていた猛暑。


どこまで更新し続けるのだろうか
さて、私の体力はもつのだろうか・・・


と、夏バテ気味のワタシとしては
朝の天気予報の最高気温の数字に
敏感になっていましたが


三連休明けの今朝は
窓を開けると久しぶりに空気がひんやりとして気持ちが良く
食欲がイマイチだった朝ごはんも
美味しくいただけました。(笑)



ようやく今日の関東地方は
猛暑日から少し解放されそうで
ほっとしています。



我が家の三連休は
初日は主人の従兄弟の結婚式へ横浜へと、
残りは娘とお買い物をしたり、図書館へと・・・・


暑さから逃げるように
涼しい場所へ、涼しい場所へと
のんびり連休を過しました。



そして今日は
涼しいうちに御掃除と洗濯を済ませて
午後からは娘の個人面談へ。




今年は梅雨明けも早く
夏本番の猛暑がくるのも早く


出席停止でひと足お先に
娘が1週間も学校を欠席したせいか





なんだか夏休みが始まるのも
すごくすごく早い気がしてなりません。(笑)





娘の長い長い夏休みが始まる前に
ひとりの時間を楽しんでおきたいような気もするけれど
今週も色々と予定がすでにうまっていて
ゆっくりとはいかないようです。^^;



子どもに振り回されるのも
今のうち・・・だと
この状況を楽しむ事としましょうか・・・。(笑)


レモンスカッシュの一息_d0273092_1143060.jpg




そんなことを
あれこれ思い浮かべながら
冷たいレモンスカッシュを飲みほす
朝の一息です。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-07-16 11:11 | 季節
<< オレンジケーキ Peche mignon >>