人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 履物をそろえる 負けないで >>

末永くよろしく。

末永くよろしく。_d0273092_16331740.jpg



少し前の話しになりますが
古くなったやかんとさよならして
新しいやかんを買いました。


結婚してから買い換えたやかんは
これで三つめ。


〝あっという間にすぐ・・・♪〟なんて便利な電機ポットを
持っていない我が家では

お茶を飲んだりする時や
カップラーメンなんて食べる時のお湯は
やかんを使います。



調理器具の中でも
結構な頻度で使うわりには
何故だかいつもチープなものをついつい選んでしまって
結局使い勝手が悪かったり
傷みが早かったりと・・・・・。


今度はよ~く吟味して
後悔しない〝長く使えてイイモノ〟を!!
と、気合いを入れて選んだものが
野田琺瑯のアムケトル。


2リットルの大容量なので
これからの熱い夏
ガブガブ飲む麦茶だって
沢山用意出来るのが嬉しい♪♪


我が家のキッチンの色に合わせて
ブラックを選んだけれど・・・・
レッドにも魅かれて迷いました。


歳を重ねると
派手目な赤い色のモノに
心を奪われます・・・。(笑)



今まで使っていたやかんさん達には
大変申し訳ありませんが

私にとっては
えっ!!やかんにこのお値段!!!
という価格だったもので・・・・



丁寧に使っていきたいと思います。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-05-17 17:09 | おきにいり
<< 履物をそろえる 負けないで >>