人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日 root vegetable ... >>

雨の土曜日

雨の土曜日_d0273092_1434844.jpg



やっぱり朝から雨でした。
昨日から天気予報で知ってはいたけれど・・・


朝起きて
雨が降っていると
やっぱりがっかりしてしまいます。


今日は休日ですが
主人が仕事でいないので
娘と二人で雨が降る中、
お誕生日カードと母の日のメッセージカードを買いに
出かけて来ました。


天気予報では
午後から雨が本降りになるとの事だったので
お目当てのモノに出会えたら
早めの帰宅。

それでも途中で
パン屋さんの前を通ると
焼きたてのいい匂いに誘われて
パンを買いにちょっと寄り道。


今日のランチは
焼きたての美味しいパンで
家カフェ風にしてみました。


色々な種類を娘と半分こ。


こうすると
色々味が楽しめて
ちょっぴり得した気になります。(笑)



お腹がいっぱいになった後は
娘はカードにメッセージを書くのに夢中・・・
私はなんだかソファーでウトウト・・・


雨の土曜日_d0273092_14585683.jpg



ふと気付くと
娘がブランケットをかけてくれていました。


ありがとう♥



窓の外をみると
どんどん雨が激しくなっています。
主人の帰る頃は
この雨は止んでいるでしょうか・・・・。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-05-11 15:08 | おうちごはん
<< 母の日 root vegetable ... >>