人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 林檎の気持ち 陽のあたる場所で。 >>

花あそび

花あそび_d0273092_8272414.jpg


まだまだ寒い日が続きますが
お店に並ぶお野菜たちの顔ぶれが
最近少しづつ春らしくなってきたように思います。

ふらりと立ち寄ったお花屋さんも
白やピンクの小さな花たちで

そこにはまるでもう春が訪れているかのようでした。

春らしい雰囲気に誘われて
少しお花を衝動買い。

花あそび_d0273092_8441816.jpg


小さな花を
ピンクと白に分けてちょっとづつ

ポンポンポン

とさしてみました。


こちらの花器は
Tse&Tse Associeesの“四月の花器”に
とっても良く似たもの。

以前海外の雑誌で見付けてひとめぼれ♥ してしまい
ずっと欲しかった花器でしたが
お値段がイマイチ可愛くなくてね・・(笑)

まだ子供も小さかった頃だったので
倒して割れてしまうかも

またいつか きっとね・・・


なんて思っていたら
とってもリーズナブルなお値段で、よく似た花器を
1年ほど前にとある雑貨屋さんにて発見!!!

Tse&Tseのものではないけれど
私には十分楽しませてくれる
とっても可愛い花器です。

花あそび_d0273092_9144075.jpg


試験管のような形がとっても斬新で
連結しているシルバーの金具がくねくねと曲って
自由に形を変える事ができます。

小さなお花も
華やかにみせてくれます。

花あそび_d0273092_9161160.jpg


花を飾るって
本当に楽しい♪♪

一瞬にして!
お部屋が春色に染まりました。






*おまけ*



いい匂いがするワン♪
花あそび_d0273092_2236161.jpg


食べちゃだめだよ。(笑)
by okusamasamansa | 2013-01-10 09:26 | インテリア・収納
<< 林檎の気持ち 陽のあたる場所で。 >>