人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七五三 *抱っこ* >>

自分らしさ

自分らしさ_d0273092_842859.jpg


ワタクシ、この女性が大好きでして・・・
モデルであり、デザイナーでありママである「雅姫さん」

この方のファッションセンスだとか考え方だとかが
同じ女性として憧れます♥

先日、フラ~っと立ち寄った本屋さんで
ちょっとだけ覗こうと思いましたが
じっくりみたくなってしまい買ってしまいました。


私は、
好きな絵を飾ったりオブジェを並べてみたり
好きなデザインの家具を探して見付けてはインテリアを自分の好みにして楽しんだり
お気に入りの食器でごはんを食べたり
お掃除道具を選んでみたり・・・

毎日生活するお家の中に〝自分らしさ〟を取り入れる事が好きで、
唯一の自分を表現出来る術だと思ってきました。


〝自分らしさ〟をお洋服で表現できるって素敵だなと・・・
自分らしい着こなしについてちょっと考えたくなりました。

コーディネートの教科書みたいなモノになりそうです。

流行を追い求めるだけのモデルみたいな・・・・
なんてことではなくて、
ライフスタイルに合った自分らしい着こなしが出来ればいいなと。

ならばその前にまずは・・・
私のクローゼットのお洋服たちと相談しながら
お片付けでもしましょうかね。(笑)
by okusamasamansa | 2012-11-09 08:41 | BOOK
<< 七五三 *抱っこ* >>