人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドーナツを食べながら漬物につい... ありがとう。 >>

パパと自転車デート♥

穏やかに晴れた秋の休日。
パパと自転車デート♥_d0273092_1142864.jpg


娘と主人は、近所のポートパークへ出かけて行きました。
「今日は自転車でデートだね♥」
いつまでこんな可愛いことを言ってくれるのでしょうか・・・。

主人よ!あと何年後かには
「あっち行ってよ!!」・・・・・・
なんて冷たくあしらわれてしまう日が来るのだから、
今のうちに十分楽しんでおいで下さいませ・・(笑)。
パパと自転車デート♥_d0273092_11462822.jpg





*おまけ*

一人になれる久し振りの休日。
ゆっくり静かに曲でも流して・・・
パパと自転車デート♥_d0273092_11583290.jpg



なんて思っていたら
なんだか〝あつい視線〟を感じて・・・

忘れていました。
この子のことを・・・(^_^;)

パパと自転車デート♥_d0273092_1211360.jpg


あとで、お散歩に行こうね。
by okusamasamansa | 2012-10-20 12:29 | 家族の時間
<< ドーナツを食べながら漬物につい... ありがとう。 >>