人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Halloween Display ☆ 記念日 ☆ >>

偶然の彼女達

偶然の彼女達_d0273092_751778.jpg

昨日、会いたいなと思っても
なかなか忙しくて会えない仲間が
久し振りに我が家に集まる事ができた。

事前の予定に入れることなく、3人が一緒に会うことなんて
そうそうないこと。
偶然が偶然を呼んだ、偶然な再会。
なんてラッキーなんでしょう☆

午前中から3時頃までテンションあがりっぱなしの会話が弾み
まるで女子会?・・・のようなノリ(笑)

途中、ハプニング(?)なんかあったりしてドキドキ心配もあったけど
ますます3人の距離が近くなった一日だった。

彼女達が帰ったあと
いつもの一日とは何か違う、特別な日を過ごしたような・・・・
そうまるで誰かに〝サプライズ〟をプレゼントされたような
そんな一日だった。

そして、すっかり洗濯物を取り込むことを忘れてしまって
慌ててベランダへ出ると
とっても夕日がきれいだった。







*追記*
 
体調が万全ではないようだけれど、手術後まだ日が浅い友達が
元気になった姿を見ることが出来て
本当に嬉しかった♥

年齢も育ってきた場所も、(子供の年齢すら)それぞれ全く違う3人だけれど
何故かお互いに深いところでわかりあえる
居心地のよい仲間。
いつか3人で温泉旅行へ行って
夜通し語りたいなと秘かに思う・・・・。(笑)
by okusamasamansa | 2012-10-12 08:13 | おきにいり
<< Halloween Display ☆ 記念日 ☆ >>