人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 偶然の彼女達 美味しい絵本 >>

☆ 記念日 ☆

☆ 記念日 ☆_d0273092_15182143.jpg


今日は結婚記念日。
かれこれ・・・・9年の月日がたってしまいました。

結婚1年目の記念日に
主人がやらかしてくれた笑い話がありまして・・・。

娘はまだ私のお腹の中にいた頃の昔々の話しですが
思い出す度に今でも腹がよじれて涙が出るほど笑える話。

こうしてパソコンの前で文章を考えている間も
思わず声に出して笑いが・・・・。

本人の了解を得ることが出来ないので、
内容をアップ出来ないのが残念でなりません・・・。


結婚記念日は、主人と私にとって
毎年〝爆笑記念日〟でもあるのです。





さてと、今日の夕飯にでも取りかかりますか!!
ちなみに今日は記念日ですが
心を込めて感謝の気持ちたっぷりの
普通の夕飯でございます。(笑)
by okusamasamansa | 2012-10-10 15:39 | 家族の時間
<< 偶然の彼女達 美味しい絵本 >>