人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月見 子供服 >>

予定の無い休日の朝。

みんながまだ眠っている早朝の時間は静かで
窓を開けるとおだやかな涼しい風が気持ちがいい。

窓_d0273092_10103035.jpg

キッチンで朝食の支度をしていると
窓には珍しく大きな船。

窓_d0273092_1021205.jpg


ベランダに出て、久し振りにゆっくり船を眺めてみた。
休日ならではのゆっくり流れる時間。

船もゆっくりと動いていく。

窓_d0273092_10241326.jpg



小さくなって見えなくなりそうな頃
太陽の日差しが少し強くなってきて
海の色が鮮やかなブルーに変わる。

ゆっくりゆっくりと景色が変わる朝。


台風が近づいてきているようで、天気予報では明日の夜に関東に接近するらしい。
嵐の前の静けさとでもいうのだろか。
この後、海はどんな色に変わるのか。
空はどんな色に。

窓からの景色が誘ってくれた
久し振りにゆったりとした朝だった。
by okusamasamansa | 2012-09-29 10:47 | おきにいり
<< お月見 子供服 >>