人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワッフル **宝箱** >>

甘く・かわいく・おいしい時間

お菓子作りが抜群のお友達から、届いた嬉しいお誘い♪
手作りおやつを持ち寄って、ママ達の昼間のパーティー。
思う存分、楽しくて美味しい時間を満喫してきました。


甘く・かわいく・おいしい時間_d0273092_22314119.jpg

優しい味・・・・
おいしいなぁ。
甘く・かわいく・おいしい時間_d0273092_22405736.jpg
 


そして・・・
甘く・かわいく・おいしい時間_d0273092_2245734.jpg

甘く・かわいく・おいしい時間_d0273092_22453044.jpg

手作りのピザも作ってくれました♥
部屋中幸せな美味しい香りで包まれて・・・

甘く・かわいく・おいしい時間_d0273092_22481860.jpg

なんて素敵なおもてなし!!

〝おいしい〟で繋がる楽しい時間。
食いしん坊が集まる会って、なんかいいかも♥



おいしいだけでなく、涙がこぼれるほど笑った内緒の話もあったね。
思い出すだけで、何度でも笑ってしまう・・・(笑)。




甘く・かわいく・おいしい時間_d0273092_22561990.jpg

おみやげに頂いた可愛い手作りクッキーも
すごくおいしくて、娘と大事にいただきました。


おいしくて、楽しかった♥
ありがとう。
by okusamasamansa | 2012-09-25 23:06 | おきにいり
<< ワッフル **宝箱** >>