人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりのお散歩 満足感と罪悪感の間で・・ >>

LEGO

LEGO_d0273092_16374186.jpg













連休中、ショッピングモールで開催されている
「LEGO」 展へ家族で行ってきました。






写真に撮ることは出来ませんでしたが、
LEGOで作ったとは思えないほどの
かなりリアルなバイクも展示されていて、
子ども達が列を作って順番に乗り、
写真を撮っていました。




我が家の娘にも記念に一枚!!
と、勧めてみましたが・・・
恥ずかしいからやめてくれと、残念ながら断られました。(⌒-⌒; )




ひと昔前のLEGOは
完全に、子どもが遊ぶためのオモチャでしかなかったのですが・・・
今や、大人も遊べて、
アートとしての作品として成り立ってしまうのですから、
ただのオモチャじゃん、なんて、
バカにできないものだなぁ・・・・と、
ただただ、感心するばかりでした。 (笑)













人気ブログランキング
by okusamasamansa | 2017-09-18 16:54 | お出かけ
<< 久しぶりのお散歩 満足感と罪悪感の間で・・ >>