人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パスタとバレエと夏休みの終わり 夏旅・軽井沢 4 >>

「 tondemi 」 debut

「 tondemi 」 debut_d0273092_1015681.jpg









先日、娘が通うバレエ教室の仲良し親子で、
話題の〝tondemi〟へ遊びに行って来ました。



ざっくりいえば、
室内版のアスレチック・レジャーランドの様なところで、
大人から子供まで、
遊びながら体を動かして楽しむことが出来ます。




「 tondemi 」 debut_d0273092_10144782.jpg





クライミング・ウォールは
色々種類があって、
時間内であれば、どれに登ってもOK。
大人でもちょっと怖いくらいの高さがありますが、
大人よりも体が身軽なのか・・・
意外にもサッサと登っていました。 




「 tondemi 」 debut_d0273092_1016271.jpg





ジャックと豆の木を連想させる様な
ツリータイプのものは
小さいお子さんでもひょいひょい登って、楽しそうでした。*\(^o^)/*




他にも、
高低差のあるビルの上を渡り歩くものや・・・




「 tondemi 」 debut_d0273092_10182259.jpg





かなり高い位置で、ハラハラドキドキのロープウォークなど、
おもいっきり体を動かしたい人にはオススメです。

そして、
とにかく一番面白かったのが〝トランポリン〟なのだそう。




「 tondemi 」 debut_d0273092_10322351.jpg





これまた、
大人よりもこどもの方があっという間に、
フラつくことなく、ピョンピョン跳ぶのはもちろん、
10分もしないうちに、軽々とターンなんてし始めて・・・
びっくりしました。 (⌒-⌒; )





ちなみに
私たち親は、あくまで付き添いであり、
頑張る姿を見守りつつ
応援しつつ・・・
くだらない話に花を咲かせておりました。 (笑)













人気ブログランキング
by okusamasamansa | 2017-08-23 10:37 | お出かけ
<< パスタとバレエと夏休みの終わり 夏旅・軽井沢 4 >>