<< ドライブ日記 1 Favorite bath g... >>

The newly opened restaurant

d0273092_2043982.jpg












先月、近所にオープンした
「 THE NEW YORK BAYSIDE KITCHEN 」に、
お友達とランチへ行って来ました。




ビュッフェスタイルのレストランで、
内装はやたらとオシャレ〜♪(´ε` )
とても広くて、
ゆったりとした空間なので、
とても居心地が良く、
話しも弾んで、
友人達と長居してしまいました。

個室スペースもあったので、
家族でお祝いを・・・
なんていう時にも使えそうです。





レストランに隣接したエリアに、
BARカウンターもあり、
食事をしなくても、BARだけの利用も出来るようなので、
夜にフラっと来て、
お酒だけを楽しみたい方にも
使えそうです。


とにかく
オシャレで、雰囲気を楽しむには大満足ですが・・・





d0273092_2163598.jpg






私ごときがお料理の評価をするなんて恐縮ですが・・・
参考までに、
お料理のお味は
まあまあかなぁ〜・・・  。

あ、でも、
スイーツは種類が豊富で美味しかったです♪( ´θ`)ノ



・・・・なんて、
自分の作った料理の味を思い出してみろよ!! 
と、叱られてしまいそうなので  (⌒-⌒; )
このへんであしからず m(_ _)m
















人気ブログランキング
[PR]
by okusamasamansa | 2017-08-01 21:17 | お出かけ
<< ドライブ日記 1 Favorite bath g... >>