<< Life and Death Happy birthday ... >>

ドウダンツツジ

d0273092_13454193.jpg











お花屋さんに
ドウダンツツジが並び始めたので、
待ってましたとばかりに、
今年も買いに走りました。





昨年はダイナミックな大ぶりの枝を選んで、
リビングの一角に飾りましたが、
今年は少し小ぶりなものを選んで、
キッチンのカウンターに飾ってみました。





枝物は程よい存在感を出してくれるので、
お部屋の雰囲気を変えるには
ちょうど良いアイテムです。

特に、ジメジメした梅雨時期には
ドウダンツツジのグリーンが
とても爽やかな空気を演出してくれるので、
お家で気持ちよく過ごせます。




植物のパワーをもらいながら、
梅雨時期を楽しみたいと思います。














人気ブログランキング
[PR]
by okusamasamansa | 2017-06-19 14:12 | インテリア・収納
<< Life and Death Happy birthday ... >>