<< ドウダンツツジ 手放すことで成長する >>

Happy birthday to me !!

d0273092_13514197.jpg










きのう
お誕生日を迎えた私へ







昔々、
年齢なんて全く気にしなかった頃、
もしかして私はトシをとらないのではないか・・・
なんて、
大きな勘違いをしていた私も
あと数年で50代になりますね。


とうとう
アラフィフ世代になるなんて
夢にも思ってみなかった。
・・・・なんて、
笑っている場合ではありませんよ。




残り少ない40代を
どうか悔いのないように過ごしてくださいませ。







そのためには
まず、何事にも自信が無く、
自分の足りないものを考えてばかりいることから
抜け出しましょう。


仕事も子育ても、家事もみんな
十分頑張ってきたじゃない。
大丈夫。
誰かと比べても気にしない。
自分は自分なのだから。



そして



持っていない幸せを求めるのではなく、
今ある幸せに気付くこと。
ありふれた日常を
特別な日に変えるのは
自分次第なのだから。



さあ、
趣味を探すもよし。
仕事に邁進するもよし。
でも、無理は禁物です。
何事も健康第一ですから。

子どもの手が少し離れた分だけ、
自分を大切にする時間を
ちょっとづつ作ってみてください。




お誕生日おめでとう。
これからの人生も幸せであふれますように。














人気ブログランキング
[PR]
by okusamasamansa | 2017-06-14 14:29 | MEMO
<< ドウダンツツジ 手放すことで成長する >>