人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Rain Rain Go Away! 寝室に花を >>

休日散歩

休日散歩_d0273092_2053226.jpg









今日は
お家でゴロゴロするには勿体無いくらいに
朝からスカッとイイ天気。


娘は午前中からお友達とお出かけなので、
久しぶりに愛犬を連れて、
主人と近所をプラプラとお散歩へ。




休日散歩_d0273092_20595639.jpg






2年ほど前に出来た
海辺に佇むゲストハウス‘AMANDAN SAIL’。
結婚式場でもありますが、
ランチも出来るし、デザートビュッフェプランもあるので、
絶対行こうと狙っていますが
いまだに行けておりません。 (T . T)



今日は毛むくじゃらの相棒がいるので、
こちらのレストランを横目で見ながら通り越し、
パンケーキ屋さんのテラス席にて
ランチ休憩でした。





休日散歩_d0273092_21174451.jpg







いつもは絶対、パンケーキをオーダーするのですが
今日はフレンチトーストを。
これもまたなかなか美味しかったです。




自宅からあまにりにも近所なので、
あえて休日に夫婦で散歩へ
・・・・なんてことはないのですが、

たまには二人で散歩して、
途中でコーヒーブレイクをして・・・
なんて、
近場でのゆったりした週末を過ごすのも
イイものだなぁ〜と思いました。

















人気ブログランキング
by okusamasamansa | 2017-05-20 21:38 | お出かけ
<< Rain Rain Go Away! 寝室に花を >>