人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12 years old 念には念をの家庭訪問日 >>

Disney Sea

Disney Sea_d0273092_160556.jpg










 

GW前半、アリエルに会いに
メチャメチャ早起きして、
ディズニー・シーへ行って来ました。



リニューアル後の「マーメイドラグーンシアター」を観るのは
初めてだったので、
前日からワクワク❤︎

空中を泳ぐように動き回るアリエルの動く範囲が
これまで以上に拡大されていて、
後ろの座席でも、
手を伸ばせばアリエルに届くような所にまで来てくれるのが感動でした。



そして・・・



誰もが楽しくて何度も乗りたいと思う
ディズニーランドの
「ビッグサンダーマウンテン」や「スプラッシュマウンテン」すら
乗車拒否するほどの
超超!!怖がりの我が家の娘が
この度、「タワーオブテラー」に初挑戦しました。



Disney Sea_d0273092_16325646.jpg




並んでいる途中から段々笑顔が消え、
言葉数が少なくなり、
若干顔色が悪くなっている様な感じだったので、
散々並んだ挙句に、
「やっぱりやめる!!」と言い出さないか・・・と、
冷や冷やしましたが


鼻水たらして泣いてはいましたが・・・・ (ー ー;)
見事!挑戦することが出来ました。




そうそう、
とにかく絶叫マシーンが苦手な我が家の主人も、
娘に負けず劣らず、
かなりデカイ奇声をあげておりました。(⌒-⌒; )

これにはホント、ウケてしまいまして・・・
当分の間は楽しい事が無くても、
これを思い出して乗り切れそうです。 














人気ブログランキング
by okusamasamansa | 2017-05-05 16:41 | お出かけ
<< 12 years old 念には念をの家庭訪問日 >>