<< 春なので 侮れないレトルト食品 >>

春休みの出来事

d0273092_16461124.jpg










少し前の話になりますが、
春休み中、娘が友達と二人で電車に乗って、
一泊二日の旅を楽しんできました。
と言っても、行き先は私の実家。


出発の駅で電車に乗るまでの見送りは主人が担当し、
到着駅の改札口では母が迎えに。
二人とも携帯電話を首からぶら下げ、
事前の準備は万端にしました。
帰りは、実家の駅よりもかなり大きくて
改札口もひとつではないし、
いつの時間帯も混雑していることが
やっぱり心配だったので、
車でお迎えに行くことに。




電車に乗っている時間はおよそ30分と、
大した距離ではありませんが、
最近、子供の連れ去り事件など物騒な事件があるので、
やっぱり無事到着の連絡が来るまでは
ちょっとドキドキ心配でした。 ε-(´∀`; )





我が家の娘は
小1から一人で電車に乗って、
実家へお泊まりは既に体験済みですが・・
今回はお友達も一緒だったので、
二人でちょっとした冒険をしたような、
ドキドキワクワクを体験できたと喜んでいました。

快く、心に残る春休みの思い出作りに協力してくれ、
二人のお世話をしてくれた父と母には感謝です。




さて・・・・




お友達のママさんから、
お世話になったお礼にと戴いた「マカロン」。
実家の父と母にと戴いたのですが、
お迎えのどさくさに紛れて、
ちょっとだけと手を出したら、これが美味しくて美味しくて・・・。
ちょっとでは済まなくなってしまいました(⌒-⌒; )


他にも、
この日のために焼いてくれた
手作りパンも美味しくて・・・。

なんだか
お迎えに行ったというか、
横取りしに行ったみたいなことに
なってしまいました。 (笑)
















人気ブログランキング
[PR]
by okusamasamansa | 2017-04-13 19:06 | お出かけ
<< 春なので 侮れないレトルト食品 >>