人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ミモザの日 クッションカバーを変えて春のス... >>

 雛祭り

 雛祭り_d0273092_14193067.jpg












今日は嬉しいひな祭り〜 ♪♪





朝から「うれしいひな祭り」を歌っていたら、
娘に「雛祭りって、そんなに嬉しい?」
って聞かれて、
ちょっと嬉しくなくなりました。( *`ω´)




2月の中頃から
お雛様を飾ったものの、
主人も娘も
「あ〜、出したんだぁ。」の一言で終わってしまい、
その後、
誰も一切興味を示すことなく
この日を迎えることになりました。 (涙)




こうして年に一度、
お雛様を飾って楽しんでいるのは
私だけになっているようで、
ちょっぴりサミシイ気もしますが・・・


ささやかではありますが
今夜はちらし寿司やハマグリのお吸い物に、
娘の好きなものを用意して、
健やかな成長を
家族でお祝いしたいと思っています。















by okusamasamansa | 2017-03-03 14:43 | 季節
<< ミモザの日 クッションカバーを変えて春のス... >>