人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たこ焼きパーティー Far sandals >>

お気に入りの飲み物とフチ子ちゃん

お気に入りの飲み物とフチ子ちゃん_d0273092_21245230.jpg










この夏、
レモン水と炭酸水にハマり、
ほぼ毎日飲んでいます。




とにかく
レモンの酸っぱさと
あのシュワシュワ感は
体の中までスッキリさせてくれる様な気がして、


朝起きてはグビっと。
お掃除の後にグビグビっと。
喉が渇いてはグビグビグビっと。
・・・もう病みつきです。 (笑)




炭酸水は腸を刺激してくれるそうで、
心なしかお通じも快調になった様な・・・・。




そして・・・・
この夏、旅行先で見つけた「コップのフチ子ちゃん」。






お気に入りの飲み物とフチ子ちゃん_d0273092_2284939.jpg








こちらは
黄色いパイナップルの浴衣を着た
スパリゾート・ハワイアンズ限定のフチ子ちゃんです。



ブームは既に下火となっていますが・・・
これを
コップのフチにくっつけて、



「あ〜・・楽しかったなぁ〜。」



・・・・などと、
夏の旅の思い出に浸りながら
お気に入りの飲み物を飲むのが
只今、マイブームです。(⌒-⌒; )




お気に入りの飲み物とフチ子ちゃん_d0273092_22101722.jpg





9月に入り
朝晩、涼しくなってきて、
少しづつ秋の気配を感じるようになりましました。

とはいえ、
まだまだ蒸し暑い日が続いているので、
冷たい飲み物を飲み過ぎない様に、
上手に暑い日を
乗り越えたいと思います。










 






人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2016-09-18 22:15 | おきにいり
<< たこ焼きパーティー Far sandals >>