人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近のコト 父の野菜 >>

Spa Resort Hawaiians

Spa Resort   Hawaiians_d0273092_1752174.jpg








今年の夏の旅行は
かねてから娘にリクエストされていた、
「スパリゾート・ハワイアンズ」へ行ってきました。


仕事の状況により、
主人の夏休みがなかなか決まらず、
このままじゃ
母と娘のサミシイ二人旅になるかも!!
と、思っていたところ・・・

私の親友が快く助っ人役を引き受けてくれ、
一緒に旅行に付いてきてくれることに。





早朝より出発し、
午前中から、プールにフラダンスショーに、温泉に・・・

最初はかなりビビって嫌がっていた
生まれて始めての巨大なスライダーにも挑戦したり、
3人で思いっきり遊びまくりました。




Spa Resort   Hawaiians_d0273092_19191386.jpg







途中、まさかの吐き気を伴う偏頭痛にダウンした私を
介抱してくれ、
私が横になっている間に
娘の面倒をみてくれたり、
着ていた水着を洗って干してくれたり・・・・


嫌な顔ひとつもみせず、
運転手役までも引き受けてくれた親友に
改めて
彼女の優しさを心から感じる旅となりました。




お陰様で、
頭痛薬によって偏頭痛は治りましたが
ほんと、危うく公衆の面前で吐くところでした。 (⌒-⌒; )
子供なら許されるでしょうが、
大の大人がやらかしたら、大ひんしゅくですよね。。。
ほんと、冷や汗ものです。 (苦笑)





楽しい思い出作りに
協力してくれた親友に感謝。

頭痛は治まったものの、
夕食をとることが出来なかった私に
お粥を用意してくださったスタッフの方々に感謝。


そして

一緒に行けなかったけれど、
快く送り出してくれた主人にも感謝です。












人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2016-08-28 19:29 | お出かけ
<< 最近のコト 父の野菜 >>