人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< With the bluebe... 朝のフルーツ >>

Ballet recital

Ballet recital_d0273092_11465089.jpg








今月初めに
娘のバレエ発表会がありました。




今年は「パキータ」よりヴァリエーションを
お友達と二人で踊りました。

練習をみている限りでは感じなかった娘の成長を
本番の舞台でひしひしと感じてしまい、
ついつい涙腺が緩んで
ウルっとしてしまいました。(/ _ ; )




毎回、ハラハラドキドキしながら
舞台を見つめる私をよそに、
楽しそうに堂々と踊る娘にただただ関心するばかりで・・・
ホント!親バカです。(笑)




*おまけ*


今回の衣装、
淡い黄色がとても可愛らしくて
一緒に踊ったお友達と娘で選んだそうなのですが・・・
舞台の照明の下では
見事に真っ白でした。

・・・・残念。 (´Д` )












人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2016-04-28 12:34 | バレエ
<< With the bluebe... 朝のフルーツ >>