人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Tango night Spring has come >>

Never mind!

Never mind!_d0273092_1516199.jpg










ひぇ〜!!!
今朝、うっかりカップを割ってしまいました。(涙)


なかなか落ちない汚れを
力まかせにゴシゴシと洗っていたら、
ツルッと手を滑らせてしまい・・・

ほんの一瞬の出来事でした。





安定感があって倒れにくく
家族お揃いで
毎日使っていたお気に入りのカップだったので、
また同じ物を注文しようと思いつつも、
毎日使っていたものが
壊れてしまうのは
やっぱりショックなものです。



形ある物は
いつか壊れるもの。


ドンマイ!ワタシ!!



・・・・などと
前向きに語っておりますが


これが
主人の仕業だったなら、
ああして、こうしてれば
割れずに済んだのに・・・と、
きっとネチネチと引きずっていたことでしょう。
オホホホホ。














人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2016-02-22 15:39 | MEMO
<< Tango night Spring has come >>