人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< pretty ❤︎ ぽち袋 Today's lunch >>

残りものに福はあった?

残りものに福はあった?_d0273092_831461.jpg








ここ数日
掃除に明け暮れておりまして、
冷蔵庫の中は
すっかり空っぽ状態になってしまいました。


今日の朝ごはんは
最後の最後に残ったものといいますか・・・
賞味期がちょっと過ぎてしまった冷凍食品にまでも
手を付けるという
究極の朝ごはんとなりました。 ^^;


残り物には福があると言いますが・・・
残り物だらけの今朝の朝食に、
はたして福があったかどうかは定かではありませんが
ちゃんとお腹はいっぱいにさせていただきました。^^;






ない知恵絞って
あれこれと冷蔵庫の中にあるものだけで
どこまで
メニューのやりくりをできるか
なんて・・・、

“これぞ主婦の腕だめし!!”と
勝手にひとりで気合を入れ、
ちょっと楽しかったりもして・・・・(笑)




これにて
すっきりし過ぎた冷蔵庫の中を
思う存分掃除ができます。 (苦笑)



いい加減、
買い物に行って来いと主人に言われる前に
今日は買い出しに行かねば・・・。(汗)















人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-12-30 09:02 | おうちごはん
<< pretty ❤︎ ぽち袋 Today's lunch >>