<< キッチンのおじさん With candles >>

新しいトウシューズとラップスカート

d0273092_1564862.jpg









先日新しく買い換えたばかりの
娘のトウシューズ。



色といい
形といい
美しくて、見ているだけで飽きません。




ついでに、
腰にサラリと巻いて使用する
シフォンのラップスカートも買いました。




d0273092_15413760.jpg





先日ミニ発表会で購入した
白のレオタードを
そのままタンスの肥やしにしてしまうのは
もったいない。

出来れば
普段のレッスン時に着てもらいたいなと。


けれども


スカートの付いていない白のレオタードが
なんだか下着のように見えて
ちょっと・・・ ^^;



シフォンのラップスカートがあるのと無いのでは
随分と印象が違うかな・・という
勝手な私の思い込みですが、
不要な時は
取り外しが出来て
他のレオタードと組み合わせてもカワイイので。





娘がもっと小さい頃は
フリフリのレオタードでもOKだったので、
あれにしょうかこれにしようか・・・と、
娘以上に私がレオタード選びを楽しんだり。

女の子が
生まれてきてくれて良かった・・・
なんて、
本気で思ったり。






そんなことを
ふと、思い出しながら

久しぶりに
娘と一緒にバレエのお買い物を楽しみました。















人気ブログランキングへ
[PR]
by okusamasamansa | 2015-11-25 15:52 | バレエ
<< キッチンのおじさん With candles >>