人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨音と寝顔 メイクポーチ >>

寝室の香り

寝室の香り_d0273092_15553329.jpg




それにしても
雨がよく降る関東です。



日本列島には
二つも台風が接近していて、
そのうち一つが
明日にも上陸するようで・・・

まだまだジメッとした湿度の高さが
この先続くのかと思うと、
かなり心が折れそうです。^^;



外は雨でも、
せめてお家の中では快適にと、
爽やかなウッディタイプの香りを
寝室に置いてみました。





以前使っていた
ルームフレグランスの瓶が
シンプルで気に入っていたので、
捨てられず・・

別のフレグランスを入れ替えて、
再び使用してみました。





瞼を閉じると
森の中にいるような
爽やかなグリーンの香りで、
今夜から
ぐっすり眠れそうです。















人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-09-08 17:01 | インテリア・収納
<< 雨音と寝顔 メイクポーチ >>