人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メイクポーチ ごちそうさまに感謝 >>

Good Morning!

急に秋が来た!!


・・・と、
涼しい毎日に喜んでいたのも束の間、
世の中
そう都合の良いことばかりでは無いもので、
やっぱり予想通り
暑さが戻ってきた関東です。



しかも
毎日のように雨が降り続いて、
夏に戻ったどころか
梅雨時にまで戻ってしまったみたいに
ジメジメジメジメ。


こんな時期は
体調を崩しがちになってしまうので、
皆様ご自愛くださいませ。



Good Morning!_d0273092_10151416.jpg




新学期が始まってからというもの、
朝がバタバタと忙しく、
夏休み中のゆっくりまったりした
朝ごはんタイムが
もう、恋しくなってます。


休み中よりも
約1時間半も早い朝ごはんに、
きっと少食気味になるであろうという期待は
悲しくも裏切られ、
全く食欲が衰えないワタシです。 


この調子で
昼に夜にと胃袋が要求するもので、
ここらでなんとかせねばと
焦っております。




Good Morning!_d0273092_10224371.jpg





明日は目玉焼きにしようか
クロワッサンが食べたい 
フルーツとヨーグルトはどちらにしょうか


などと
どうでもいいことを
前の晩、
ベッドの中であれこれ考え、
お腹が空いて目覚めるという

まるで
成長期の男子のようです。 ^^;





このまま
食欲の秋へと突入していくかと思うと、
かなり心配です。
と、いいつつ・・



Good Morning!_d0273092_10243330.jpg




今朝もモリモリ
しっかり食べてしまいました。


けれども
やっぱり
朝ごはんは1日の始まりで、
大切な時間。


今日1日を気持ちよく過ごすには
あれこれメニューを考えたり、
しっかり食べたいし・・・。


こうなったら
暫くの間は甘いものは断食して、
愛犬を叩き起こして
散歩でも行くしかないかな・・・・。(笑)












人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-09-05 10:59 | おうちごはん
<< メイクポーチ ごちそうさまに感謝 >>