人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STAINLESS COFF... 10歳を迎えて >>

北海道ラーメン

北海道ラーメン_d0273092_170735.jpg




今日のお昼は
一緒に旅行へ行くはずだったのに、
仕事で急遽行けなくなった主人への
お土産に買ってきた「北海道・生ラーメン」。



醤油、味噌、塩味の3種類のスープが入っていたので、
娘が味噌。
主人が塩。
私が醤油を選んで、それぞれ食べてみました。



試しに、ひと口づつ
スープを飲ませてもらったところ、
娘の選んだ味噌味が
一番美味しいような・・・。


そういえば・・
旭川で食べたラーメンも、
味噌味が一番美味しかったように思います。




ラーメンを食べながら
楽しかった旅の思い出話しに花が咲き、
止まらない止まらない・・・。(笑)

なんだか
ますます、主人が可哀想になりました。^^;




あっと言う間に過ぎていった
楽しかったゴールデン・ウイーク。



前半は北海道旅行へ。
後半は毎年恒例の
いとこ宅のお庭で親族が集まり、
BBQをしながらワイワイ楽しい時間を過しました。



予定をぎっしり詰め込んだせいか、
いまだに疲労が抜けずじまいで・・・ 

沢山撮ってきた旅の写真も
いまだに手付かずのままです。(-_-;)




ゆっくりと整理をしながら
この週末はのんびり過ごしたいと思います。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-05-09 17:12 | おうちごはん
<< STAINLESS COFF... 10歳を迎えて >>