人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< INTO THE WOODS ヒナへ >>

お花屋さんを覗いたら

今朝は久々に
凍える寒さでした。


今週は「寒の戻り」で
寒い日が暫らく続きそうですが
週末あたりから春らしくなるそうなので、

チラホラ咲きだしている桜が
一気に開花するのではないかと思うと、
心が明るくなります。



お花屋さんを覗いたら_d0273092_17184378.jpg




娘と一緒にお買い物へ行った帰りに
お花屋さんを覗いたら、

春のお花達に誘惑されてしまい、
可愛いオレンジ色のラナンキュラスを買いました。


白いのも
いいな~・・・と、
つい手を伸ばして連れて帰ることに。^^;


お花屋さんを覗いたら_d0273092_1720089.jpg




お花を買うのは
本当に久し振りのこと。



そういえば・・・


年が明けてからというもの
インフルエンザやら気管支炎やらと、

娘も私も
体調の悪い日が続くことが多くて、
心にゆとりが無かったな~・・。



久し振りにお花を飾ったら、
お花のパワーをもらって
なんだか妙にウキウキ・・・


癒やされます♥









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2015-03-24 17:30 | インテリア・収納
<< INTO THE WOODS ヒナへ >>