<< 花のある生活 Enjoy Skillet C... >>

ハラハラ・ドキドキ

d0273092_15171069.jpg



週末は娘のバレエ発表会でした。


昨年夏から
念願のトウシューズを履いてのレッスンが始まり、
足が痛い痛いと嘆いておりましたが

シューズの爪先がボロボロになる頃には
フラフラしていた体も
スッと立っていられる様になり、
足の痛みもさほど
気にならなくなってきた様です。



d0273092_151436.jpg




念願・・・


といえば、
今年はずっと憧れていた
「つけ睫毛」を付けて、メイクしてもらいました。^^


リハーサル室でも
つけ睫毛が気になって気になって仕方ない様で・・・


鏡を見ながら
瞬きするのが変な感じ~♪♪
なんか~まつ毛が見える~♪♪
と、とても喜んでおりました。(笑)


d0273092_1592833.jpg




今年の演目は「海賊」。
娘は「パ・ド・トロワ」の一番手で
一人で舞台に登場。


初めてトウシューズを履いて立つ舞台は
さぞかし緊張したことでしょう・・・・。




でも本当は
観ている私の方が心臓が飛び出るくらいに
手に汗握っておりました。^^;





本番を前にして
インフルエンザで親子で体調を崩したりと、
今年の発表会は
別の意味でもハラハラドキドキ手に汗握るほど
色々と緊張の連続でした。 (p_-)


とにかく無事に終わって
やれやれです。













にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by okusamasamansa | 2015-01-26 15:26 | バレエ
<< 花のある生活 Enjoy Skillet C... >>