人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人のディズニー・クリスマス 今日のおやつ >>

早起きして食べに行こう

ずっとずっと
食べたかった「カフェ・カイラ」のパンケーキ。


早起きして食べに行こう_d0273092_17212096.jpg



きのう
やっと食する事が出来ました・・・♥



一緒にオーダーした
1日20食限定の
サーモン・エッグスベネディクトも
これまたほっぺが落ちるほど
美味しかった・・♥♥


サクッとトーストされた
イングリッシュマフィンの上に
ポーチドエッグと新鮮なサーモンに
特製オランデーズ・ソースがたっぷりかかった
スペシャルメニューです。


早起きして
朝食を抜いた甲斐がありました


早起きして食べに行こう_d0273092_175326100.jpg




この日は
今年一番の冷え込みで、
冬のジャケットを着込んで、カイロを持っての
お出かけとなりましたが


身も心も
ホクホク幸せです。(笑)





付け合わせの
ハーブローストポテトがボリューム満点で、
全部食べると
かなりお腹いっぱいになりそうなので
ちょっと残してしまいました。^^;


パンケーキも
女性二人では
とても太刀打ち出来ない量なので

テイクアウトの箱に入れて
お持ち帰りさせて頂くことができるので
残した分はお土産に。




6月以来
随分と御無沙汰していた友人と一緒に
久し振りに再会し、
互いの近況報告などを交わしながら
楽しいブランチとなりました。



それにしても



朝から随分とボリュームたっぷりで・・
体重増加が
ホント恐ろしいです。^^;












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2014-11-15 18:13 | お出かけ
<< 大人のディズニー・クリスマス 今日のおやつ >>