人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人の遠足 運動会 >>

たまには二人もいいかもね

たまには二人もいいかもね_d0273092_911495.jpg


先日、娘と二人で
ディズニーランドへ行って来ました。

主人も一緒に行く予定だったのですが
急遽仕事が入ってしまい
娘はちょっと残念がっていましたが・・・



学校のこと、バレエのことなどなど・・・
色々な話がゆっくり出来て
二人で行くのも
なかなかいいものでした。

たまには二人もいいかもね_d0273092_9281351.jpg


とはいえ
子供と一緒だと


お昼ごはんの席を取ったり
お土産に買った重たい荷物を持ってもらったり
トイレに行く間に
アトラクションの行列に並んでもらったりする人がいないと
意外と大変で・・・^^;

たまには二人もいいかもね_d0273092_9315359.jpg


なんだか
いつも便利屋の様に使っていて
主人に申し訳なかったな・・

なんて
改めて反省したり、感謝してみたり。



お陰様で
帰りは口もきけないほど・・(大げさですが)
ぐったりしてしまいましたが・・^^;

たまには二人もいいかもね_d0273092_9483075.jpg


色々な事を感じながら
娘と二人で
思う存分楽しんできました。

たまには二人もいいかもね_d0273092_9502440.jpg



ただ
心残りがひとつだけ・・・



我が家の娘は
絶叫マシンが大の苦手なので

毎回、真っ先に
TOON TOWNへ走ります。

たまには二人もいいかもね_d0273092_9494249.jpg


この日もせっかく空いていたにもかかわらず
ビッグサンダ―マウンテンにも
スプラッシュマウンテンにも
全く興味をしめさず拒否でした。^^;




コワイ乗りものが大好きな母としては
次回こそは
どちらか一つには
乗りたいな~・・・と
思うのです。












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by okusamasamansa | 2014-06-05 09:59 | お出かけ
<< 大人の遠足 運動会 >>