人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椿油 季節の変わり目に思うこと >>

今夜はクリームシチュー

今夜は
きのこ類がお安くなっていたので
たっぷりきのこのクリームシチューを作りました。

今夜はクリームシチュー_d0273092_19393192.jpg


先月、我が家のマンションの近所に
スーパーがオープンしました。

徒歩数分での
驚くほど近い距離なので
とっても便利です。


そのうえ、生鮮食品の品揃えが良く
お値段もなかなかお手頃なので
最近、お買い物が楽しくてしょうがありません。



ついつい
余計なものにまで
手が出そうで困ります。(笑)



そして、スーパーの中に
焼きたてのパン屋さんが入っているのが
嬉しくて嬉しくて♪♪



パン好きの我が家は
オープンからすでに・・

かなり投資しております。^^;


今夜はクリームシチュー_d0273092_19335549.jpg


今日も美味しそうな
焼きたてパンを見付けてしまい
夕飯のクリームシチューと一緒に
いただきました。


シンプルな味ですが
フワフワモチっとしていて
とても美味しいパンでした。


さてさて・・



メインのきのこたっぷりクリームシチューも
なかなか美味しく出来上がり

娘も主人も、沢山おかわりしてくれて
お鍋の中は空っぽになりました。



御馳走様でした。^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-11-17 20:03 | おうちごはん
<< 椿油 季節の変わり目に思うこと >>