人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「きのうの自分」より「今日の自... 花火への思い >>

一緒がいいね

一緒がいいね_d0273092_22234642.jpg



主人の夏休みが今日で終わり、
明日からまた
仕事で忙しい日々が始まります。



仕事の都合で今年は
まとめて夏休みをとる事が出来なかったので
旅行へ行きたいと言っていた
娘の願いは叶いませんでしたが

近場をあちこち出かけたりと
家族で楽しく過ごす事が出来ました。




そして何よりも嬉しいことは
家族揃っての晩ご飯。


一緒がいいね_d0273092_23191477.jpg


子どもの頃
父が海外へ出張する事が多く
ほとんど一緒に晩ご飯をとる事が出来なかった私は

「父親」が夕食の席にいることは
家族団欒を味わう特別なことで




それは大人になった今でも
特別な時間の様な気がしてなりません・・・。(笑)





私の主人も仕事の都合で
一緒に夕飯をとるのはほとんど週末だけ。


こうしてお休みの間は
毎日一緒に食事をすることが出来るので
娘にとっても私にとっても大切な時間です。




主人と娘が話しをしながら
美味しそうに晩ご飯を食べている

何でもない日常のことだけれど
そんな姿を見ることが
小さなしあわせ。




明日からも頑張ろう。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by okusamasamansa | 2013-08-18 23:27 | おうちごはん
<< 「きのうの自分」より「今日の自... 花火への思い >>